お客様アンケート

在校生の皆様、卒業生の皆様へ現在満足度を調べるためにアンケートをお願いしております。

アンケートは無記名でも書くことができます。

学校名のみ必須項目となっております。

 お名前、メールアドレスのご入力は任意になっておりますが、ご返信を必要とするお客様はご入力ください。

ご不満な点や、不愉快な対応を受けた場合には、出来るだけ詳しく担当名もわかればご記入ください。

また指導内容等で良かった点等もございましたらそちらもご記入下さい。

より良い学校を作る為にご協力お願いいたします。

ご返信までは少しお時間がかかる場合がございます。

下記の内容については直接自動車学校へご相談ください。

教習の進め方、また内容についてのご質問
送迎バスの予約、キャンセルについて

は必須項目になります。

学校  
お名前 無記名可
無記名でもニックネームでもかまいません。
メールアドレス 返信の必要な方のみご記入下さい
メールアドレスのみご記入いただけます。 返信の必要な方のみご記入下さい。
教習を受けた感想
良かった事、悪かった事等、何でもご記入下さい。
送迎バスについて5点満点で教えて下さい。
送迎バスについてお気づきの点、良かった点、改善すべき点がございましたらご記入ください。
受付について5点満点で教えて下さい。
受付ついてお気づきの点、良かった点、改善すべき点がございましたらご記入ください。
実技教習について5点満点で教えて下さい。
実技教習についてお気づきの点、良かった点、改善すべき点がございましたらご記入ください。
インストラクターの名前がわかれば合わせてご記入ください。
学科教習について5点満点で教えて下さい。
学科教習についてお気づきの点、良かった点、改善すべき点がございましたらご記入ください。
インストラクターの名前がわかれば合わせてご記入ください。
施設について5点満点で教えて下さい。
施設についてお気づきの点、良かった点、改善すべき点がございましたらご記入ください。
SNS・HPへの口コミ掲載